2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様聖水

お嬢様聖水
小生同様、通勤中に見つけたこの車内広告に、マズイんじゃないかと思った同志諸兄も多かったのではなかろうか

395e980c12d9086d1371944f54e24016.jpg

小生も一瞬、ジョークグッズだと思いました



ニュースにまでなっているw

Baidu IME_2015-4-17_22-51-36

メーカーも困惑しているとのことですが、ネーミングの段階で気づけよって!

しかし、まとめ買いする男性客にはウケた






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR